

久々の更新♪

みんなお久さあああああああ
最近ニコ生始めました

  皆さん!!「えりっく」or「えりっくす」で検索お願いします★

後フレンドのあひるさんからクマさんと海賊スキンいただいちゃいましたぁ
あひるさん大好き

 まぁとりあえずこれからは毎日配信頑張って行くので良かったら応援来て下さい

    んじゃまた適当に更新するね。ばいび

久々更新!!

はいみんなお久しぶりー!!
最近OSをwindows8にしちゃったぁー
でも色々と無線子機の方が8に対応してなかったりで中々更新できなかった><;
またこれからはちょくちょく更新していくんで
よかったら見に来てね!!
  ばいびぃー★

Naoの真実

我がクランのマスターNAOさんはエッチでした。

初記事!!

どーもぉっ
今日からブログ始めましたえりっくでーす
毎日更新目指すんで良かったら見に来てください
プロフィール

えりっく★

Author:えりっく★
階級 大佐
Clan iNvicta

相互リンク募集中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
